So-net無料ブログ作成
検索選択

かんたん車査定ガイド

イグニス 値引き ネット [イグニス 値引き 人気車]

イグニスの最新値引き情報


2016年2月に登場したイグニスですが、販売から1年以上経過しているので徐々に値引きの幅が大きくなっています。2017年の5月時点では、だいたい15万円から20万円くらいの値引きが相場となっているようです。車両価格もそれほど高くはないですし、これ以上の値引きの幅も拡大が難しそうなのでこのくらいを目標にして交渉していくといいかもしれませんね。

ギリギリの20万円を狙うとちょっと厳しいので15万円前後を狙うと交渉がスムーズにいきやすいです。あんまり値引きだけ要求して強引な交渉になってしまうと営業マンにも嫌われてしまい、思ったように値引きが伸びないので気をつけましょう。

交渉の基本としてはあまり横柄な態度をとらないほうがいいですね。ついつい前のめりになって強気で交渉してしまうと営業マンは面倒くさい客だと思ってあんまりいい値引きをしてくれなくなってしまいます。丁寧に紳士的な態度で交渉していきましょう。

イグニスの販売台数をみてみるとけっこう苦戦しているようですし、スズキの販売店同士の競合をすればうまく値引きを引き出せる可能性が高そうです。いろんな販売店を回ってみてみつもりをしてもらい競合させることで好条件の値引きが期待できそうです。


乗り換えでイグニスを購入する場合


乗り換えで購入するため下取り車がある場合には、ディーラーの下取り査定にだすよりは、買取業者に査定をしてもらったほうが高くなることが多いです。車種によっては買取のほうが数十万円高くなる可能性もあります。

買取業者のほうが販路も豊富で海外に持っていって再販したりするので意外と高値になることが多いです。日本車は車検制度もあって、丁寧に乗られていると新興国では人気が高いですし、意外と高く売れやすいです。

買取業者はなるべく多くの業者に査定をしてもらったほうが値が吊り上げられて高値にになりやすいので複数の業者に依頼しましょう。中古車一括査定サイトなら高額査定が期待できるのでこうしたサイトを利用しましょう。
《ズバット車買取比較》最大8社無料一括査定


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。