So-net無料ブログ作成
検索選択

かんたん車査定ガイド
イグニス 値引き 下取 ブログトップ

イグニス 値引き 新型 [イグニス 値引き 下取]

新型イグニスはどのくらい安くなる?限界額や目標額は?どういった交渉をするのがいい?

SUVは伸びてきてる市場ですが、なかなかサイズが大きくてちょっと手を出しにくいというかたもいたようです。そんなときに登場したイグニスはコンパクトなサイズで性能がよく、デザイン、燃費もいいということで注目されています。

スズキの新型車は最近調子がいいですし、このイグニスも売れてるようです。新型車は値引きが厳しくなります。最初の2~3ヶ月はディーラーのほうもどれだけ売れるのか様子見となりますのであまり値引きが拡大せずに5万円から10万円くらいと予想されています。車両本体を安くしてもらうのはかなり厳しいといえますので、付属品や下取りアップを狙うようにしましょう。

交渉をする場合にはなるべくいろんな販売店を回ってみて見積りをしてもらいましょう。営業マンとの相性とかも交渉の成否に関わってきますので相性のいいかたのところで交渉を進めるようにしたいですね。

こちら↓のスズキの公式サイトから販売店を検索することができますので最寄りの販売店を検索してみて実際に店舗を訪ねてみましょう。
http://dealer.suzuki.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

イグニス 販売台数 [イグニス 値引き 下取]

2016年2月が2089台、3月は2215台、4月は2,778台となっていて
順調に販売台位数を伸ばしてきてるようです。

CMとかもやってますし、口コミとかでも評判がいいみたいですね。

これだけ売れてくるとディーラーも強気で販売して来ると思いますし、
大幅な値引きというのは厳しそうですね。

下取り車があれば、それを高く売るということに尽力すると良いかもしれませんね。


下取りよりは買取のほうが高くなるケースが多いので
こちら↓のようなサイトで査定を依頼してみましょう。
かんたん車査定ガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

イグニス 値引き 下取 [イグニス 値引き 下取]

下取りしてもらうと安くなることが多いようですよ。

それよりは買取業者に一括査定をしてもらうほうがいいそうです。

下取りよりも数十万円高く売れることもあるようなので
ぜひやっておきたいですね。

愛車の価値を知ることでもし買取業者に売らなくても
下取りアップの交渉がしやすくなるはずですよ。
↓  ↓  ↓
かんたん車査定ガイド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
イグニス 値引き 下取 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。