So-net無料ブログ作成

かんたん車査定ガイド
イグニス 値引き 見積 ブログトップ

イグニス 値引き 下取 [イグニス 値引き 見積]

イグニスのような比較的新しく人気のある車種の値引き交渉というのは難しいことが多いです。注目の人気車は安くしないでも売れるのであまり大きな値引きはしてもらえません。こういった人気の車種の交渉では下取り車の扱いが重要になってきます。

あまり考えずにいきなり下取りの査定をしてしまうと損をしてしまいます。ディーラー下取りなら適正な価格で引き取ってくれるのではと考えるかたも多いと思いますが、実際はそうではなく、相場よりも安くなることが多いです。

ディーラーは中古車の相場にあまり詳しくなかったり、利益を大きくするために相場よりも安くなる可能性が高いです。中古車の再販にもあまり力を入れていないので販路も少なく、高く買い取りしたら売れなかった場合、損をしてしまうので安く下取りして安く手放すことが多いです。

こういったことを避けるためには事前に愛車の価値がどのくらいなのかを調べておくことが大事です。

その方法としてオススメなのが中古車の一括査定サイトの利用です。

こういったサイトを利用することで愛車の価値を把握できます。下取りよりも高くなることが多いのでこの買取業者に売るのもいいと思います。業者同士が競い合うことで買取の価格があがっていき高額査定がでやすくなりますのでお得に愛車を売ることができます。

高く売れればそのお金をイグニスの購入資金に回せるのでお得です。下取りよりも数十万円高く売れることも多いのでまずは中古車の一括査定サイトを利用して査定をしてもらいましょう。無料で簡単にできますのでぜひチェックしてみてください。
かんたん車査定ガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

イグニス 値引き 営業マン [イグニス 値引き 見積]

営業マンとの相性とかによっても
交渉の成否がけっこう変わってくるようですよ。

販売店の営業方針とかもあって
安くしてもらいやすいかどうかというのも変わってきます。

いろんな販売店で見積りをしてもらい営業マンの表情とか言動をみて、
値引きをしてもらいやすいかどうか判断していくようにしたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

イグニス 値引き いくら [イグニス 値引き 見積]

まだ発売して間もないということもあって値引きはかなり厳しそうですね。

情報は少ないですが、5万円から10万円くらいが多くなってるようです。

夏ぐらいまではこのくらいの価格が続きそうですね。


数ヶ月の売上台数によっても値引きの拡大具合はかわってきますので
安く購入したい場合には数ヶ月待ってみるのも良いかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

イグニス 値引き 見積 [イグニス 値引き 見積]

ネット上の情報をみると見積りで車両価格が10万円の値引きだったという方もいるようです。

グレードによってはこのくらいもでるのでしょうかね。


新型は5万円から10万円くらいと思っておいたほうがいいかもしれませんね。

近くの販売店だけでなく、数店舗回ってみて見積りをしてもらい、
雰囲気のいいお店で交渉するようにするといいかもしれませんね。


営業マンの方といい関係を築いて良い条件をだしてもらいましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
イグニス 値引き 見積 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。